わんぱく質の正しい補充方法は?

地域限定ながら全国的に有名?なハンバーグ料理を出すお店に行く機会がありましたので、それを利用して恒例の?Xperiaカメラ機能テストを実施してきました。

wp1
Z1の「プレミアムおまかせオート」で記録。蛍光灯照明であるのをきちんと「補正」しているため、暖色系の雰囲気が失われています。

そういえば、マニュアルのシーンセレクトには「料理」というモードがありました。そこで、「料理」にして記録したのがこちら。
wp2
色もそうですが、思いきりデフォーカスしてしまいました。
やはり、現状では「暗い場所でも何かが見える」という長所しかないカメラ機能といわざるを得ないようです。

これだけでは、Z1に対して不公平です。ZRの「プレミアムおまかせオート」で記録したものも併せて掲載します。
wp3
……色味的に、かなり残念な結果。この画像から料理のおいしさを感じるのは難しいでしょう。

このままでは、お店に対しても失礼です。最後に、Z1でカラーバランスを調整したものを掲載します。
wp4
これも不自然ですが、今回掲載した画像の中ではもっとも店内の雰囲気を反映した露出、色見になっています。どうやら、このへんが限界のようです。

追加情報ですが、このお店はハンバーグだけが売りではありません。鉄板ビビンバやカレーもおすすめです。
wp5