各地で「カレーをよこすのです!」

某博士「カレーの数だけ、カレーの物語があるのです。」
某助手「それは、『夜に寝て朝起きると、次の日になっていた』と同じレベルの話なのです。」

ということで、本ウェブログ管理者が各地で出会った「カレーりょうり」を掲載してみます。

カレーりょうり(静岡)
ハンバーグで有名な地域のチェーン店で食べられる「焼き野菜カレー」。
(以下、画像が多めのページとなります。従量制の通信料がかかる環境でごらんの方はご注意ください。)

カレーりょうり(静岡)
カピバラなどがSocial distancingのお手伝いをしてくれる施設で食べられる「ペッカレー」。

カレーりょうり(徳島)
徳島県内にある宿泊施設の朝食で食べられるカレー。

カレーりょうり(高知)
高知県内にある宿泊施設の朝食で食べられるカレー。

カレーりょうり(大阪府)
大阪市内を中心としたカレー店で食べられる、牛すじのカリー。

カレーりょうり(チェーン店)
東日本を中心とした、豚丼などを提供するチェーン店で食べられる「すたみなカレー」。

カレーりょうり(東京)
「星空連盟」に加盟している、とある航空会社のラウンジで食べられるカレーライス。

カレーりょうり(富山)
富山県内にある宿泊施設の朝食で食べられるカレー。

カレーりょうり(徳島)
徳島県内にある宿泊施設の朝食で食べられるカレー。

カレーりょうり(徳島)
徳島県内にある宿泊施設に併設されたお店で食べられる、「チキン南蛮+カレー」。

カレーりょうり(福井)
福井県内にある宿泊施設の朝食で食べられるカレー。

カレーりょうり(宮城)
宮城県内の駅構内食堂で食べられた、期間限定のカレーりょうり。

カレーりょうり(京都)
京都府内の駅構内で食べられる「プレミアム厚切りとんかつカレー」。

カレーりょうり(神奈川)
関東・関西にあるチェーン店で食べられる「トンカツカレー」。

カレーりょうり(静岡)
静岡県内にある喫茶店で食べられるカツカレー(ポークカツとチキンカツを選択可だった)。